潜在意識 ワードの引き寄せ

潜在意識

願いを叶えたいから潜在意識を信じ研究をしているのですが、その中での引き寄せは、意識をしていてもしていなくても起ることを体験します。

引き寄せの中で、言葉のシンクロも多くあり、願いを引き寄せたわけではありませんが、引き寄せ易くなっている体感は希望がわきます。

今日はそんなお話です。

頭にある単語だけを引き寄せるシンクロ

旧ブログの記事

思う事は毎日の様にいろんな形でなるから、知り合いに
「ホント 引きがすごいよね」
って言われたけど、実際最近は現実の引きが少ない感じで、耳から入ってくる事が多い。

人がなった話だったり、自分に起こりそうで空振りで、一旦は自分の前で「なった」って思う瞬間だけあったり…

耳から入ってくる事については、思念として神様に届いてなくて、潜在意識の起こった想定の感情が伴ってないから、自分の口から出た言葉を耳で聞いた事だけがそのまま耳で聞く形として叶っているような…

(こんなことがありました)
今日のお昼に友人に電話をした
一生に1回で知り合うか知り合わないかって位の苗字の人
例えば…道明寺さんとしましょう。

その一時間後、昔の知り合いで誰かに連絡したい事があって、誰にしようか名簿を出して、転勤しちゃったかな?とか思いながら佐藤さんにかけてみた。
知らない人が出た。
そして「道明寺です」って。

さっきかけた友人と同じ苗字。
名簿の中から選んだ時点で引いたんですね。
頭にあった道明寺さんって言葉だけで。

現実の引きとは、望んでいることが出来事として叶うことで、その頃はそれが少なく耳からワードが入ってくることが多かったのです。
その単語だけを引き寄せた感じ。
私がよく言う『思いのプラカード』の中の単語のプラカードを掲げて引き寄せた感じですね。

頭の中に道明寺さんというワードがあって、佐藤さんにかけたつもりが引っ越していて別の道明寺さんと繋がったって驚きでした。

このワードの引き寄せのように、潜在意識は思ったことを出来事として引き寄せ願いを叶えるのですが…この続きです

旧ブログの記事

食べ物は思った瞬間、味と幸せ感を一瞬で思い出して、忘れて過ごすから成り易い。
執着が強いと邪魔に被われてしまうからです。

人に報告を聞くシーンを描いて貰う事も手だと思うけど
相手を間違えると「無理」の思念が入って台なしになっちゃうんですよね。

私は兎に角食べ物の引き寄せが多く、沢山記事にしていました。
願っていた食べ物や思い浮かべただけのものとどちらもです。
引き寄せ易い理由は、イメージが描きやすく瞬時に潜在意識に入って、忘れて過ごすことで執着がないからです。

以前の記事 ありがとうで願いが叶った日 に書いた願いを沢山叶えた方は、仕事の契約成立した想定で職場の人を交えて写真を撮り、潜在意識のリストに入れていました。
私も人に手伝って貰う時があり、ポジティブな人に私が叶った報告をしたことを想像してって頼んだりしていました。
この人選は大事です。
心から一緒にそうなると思ってくれる人。
そうでないと逆効果になりますので、この人は大丈夫の確信がない場合は、人に言わない方がいいです。

願いの叶え方、又少しずつ書いていきますね
では又~

★当ブログのホームページ★
各種ヒーリング・アチューメントと祈願は
 Pur Vie 癒しの遠隔ヒーリング/願望成就祈願 

タイトルとURLをコピーしました