潜在意識・引き寄せ体験談②/懸賞

潜在意識

本日も旧ブログに書いた引き寄せの体験談です。
宝地図と言われていることについてです。

宝地図

潜在意識、引き寄せでは宝地図というのがあります。
叶って欲しいことを書いたり、欲しいものの画像を貼ったりして願いを叶える方法です。
これから書くのは、2008年の旧ブログに書いたことですが、それが起ったのはそれよりもずっとずっと昔で、宝地図も潜在意識という言葉も知らなかった頃の出来事です。

旧ブログ記事から

マーフィー論では牽引の法則、最近では引き寄せの法則というのもありますね。
私が「見えない世界の話し」に書いた「思いのプラカード」というのは引き寄せの法則によるものと思います。
新月への願いや宝地図等は、マーフィー派の方はずいぶん前から実践しているようです。

潜在意識でも宝地図でも(どう呼んでも)いいのですが、私の体験です。

潜在意識を知る前の事、横浜のランドマークタワーが出来た時、ポストに小雑誌のチラシが入っていました。
その中に、確かガーネットを二人の天使が持っている指輪が載っていて、すごくかわいくて欲しくてお店の名前と写真を切り抜いて持っていたんです。

でも買うことはなく、それから7年位経って懸賞で同じものが当たったんです

応募した時は7年前のことは忘れてて、送られて来た時に思い出しました。
懸賞の方は、パールだったから気づかなかったのかも…です。

その後
当選から4年位経って潜在意識の本を読んだ時、押入れを探したら、あの時のチラシが出てきました。

潜在意識の本を読んだ時に、あの時の指輪は引き寄せたんだと思って、どこかにチラシの切り抜きがあると思って探したのでした。

この記事に続けて書いたことなのですが、願いを叶える参考に載せますね

旧ブログ記事から

ちょっと話がそれますが、懸賞にはまってた事があり、3日に一度は宅急便が来てました。
応募の時「欲しい」って思って、その後はすっかり何を応募したかなんて忘れてました

その頃は「どうせ当たらない」なんてマイナスの思いは一切なかったから、これも潜在意識。

当選品は…
シャネルのお財布、フェンディのバック、プラダの財布、アナスイの香水、デジカメ、スキャナー、折りたたみ自転車、おでんの保温鍋、お餅、数の子、毛蟹、缶コーヒー1ケース、深層海用水2ケース、指輪、ネックレス、大理石のマウスパット、腕時計2個…もっと沢山です。

願いを叶えるには、願った後忘れているのが叶いやすいと言われています
本当にその通りです。
潜在意識に入れる為に、何度も刷り込みが必要な所もあるのだと思いますが、叶ったというか、思ったらなった事は、ほとんどが忘れていたら来る確率の方が体験としては多いです

この懸賞の時は、パソコンを買って、ネットが24時間使い放題になった少し後だったかの頃でした。
それまで、はがきで雑誌の懸賞はほぼ当たったことは無かったのですが、ネット懸賞で当ることを沢山経験したので、マイナスの不安が一切なかったのです。
次々と応募するので、当たらなかったらどうしよう等思うことがなかったですから。
強く思って わくわくして 忘れるの基本を 潜在意識を知らない頃にやってた話です。

宝地図を作った時のこと

もう一つの話は、宝地図を作った時のことです。
潜在意識を知っていろいろやってた頃です。

旧ブログ記事から

… 欲しい物の写真を2枚貼っていて、一つはデジカメ。
一年前から壊れてて不自由してたけど、本を出したいって夢があったから次は良いカメラが買えるまで我慢してた。

…なのにオークションで中古を買ってしまった。
なんか見つけて買う方向に私が動かされた感じだった。
本当なら、良い物が安く手に入ったって喜べる物ではあったんだけど…

送られて来て箱から出して持った時「手に入った」って思った。

結局買ったんだけど、やっぱり手に入った。


実は今も宝地図と同じようなことを始めています。
エイブラハムの「この箱に入れたものは、すべて存在する」という願いを叶える方法です。
本当は箱を使うのですが、箱ではなくてPCのフォルダーでやっています。
欲しい物の画像を入れてるだけですが 笑
結果等は後に報告しますね


今日はこの辺で
では又~

★当ブログのホームページ★
各種ヒーリング・アチューメントと祈願は
 Pur Vie 癒しの遠隔ヒーリング/願望成就祈願 

タイトルとURLをコピーしました