潜在意識・引き寄せ体験談①/食べ物

潜在意識

潜在意識牽引の法則を使って引き寄せたこと、意識していない時に思ったら引き寄せた体験談です

思ったら手に入った引き寄せ

前回、私の言葉で『思いのプラカード』を掲げているという話しをしました。
思ったことを引き寄せる。
潜在意識を知るようになってから、思い当たる昔のことが沢山ありました。
潜在意識を知ってからは。アファメーションをして引き寄せこともあります。

2008年頃の旧ブログの過去記事に書いたことを取り止めなく載せていきます。

食べたいなと思ったら いろいろいただいた

マックが食べたいって思ったら、ご近所が「一人分余っちゃった」って持ってきてくれた。
みかんが食べたいって思えばみかんを戴いた
ケーキ食べたいと思ったら、数日後にご近所が食べ切れないから食べて!って
こういったことが続いた時期があります。

マックが食べたいって思ったら

旧ブログ記事から

何をそんなにマックに はしゃいでいるかって…。

15年位前に拒食で、それから一番好きなフィレオフィッシュが食べられなくなっちゃったの。
…それが3ヶ月前から食べられる様になったのね。
私はヒーラー以外の元々の仕事があって…起きてる間中仕事なのね。
もう何年も休んだ事がない。
長い専業主婦から一転して、自分を含め 6つの命の雨風しのげる場所と食と 私が守らなきゃいけない。
友人はそれを知って頭の隅にあったと思うの。

私の方は、マックは娘が仕事帰りにたまに買って来てくれたけど、私がフィレオフィッシュが食べられる様になったと同時期に娘の帰り道のマックがなくなっちゃった。

今、100円マックのCMやってるでしょ。
私の頭の中にマックが何度も入り込んでる所へ来て、昨日のマック マックの連呼
「いや ホントに誰かが宝くじ当たって、マックカード送ってくれるかもしれない…」
って本気でワクワクしたんです。  ←ここがちょっと人と違うんですけど…

おみかんが食べたいって思ったら

旧ブログから

この冬、おみかんを1回しか食べていなかった。
おせち届けて下さった方の差仕入れだけ。
先日やおやさんに注文をした後
「あっ みかん頼むの忘れた」
それから一週間やたらみかんが食べたかった。
冬が終わっちゃう…という気持ちからかな?
そしたら、先日ポストにみかんが入っていた

娘がおせんべいを食べたいと

旧ブログ記事から

娘が朝「海苔のついたお醤油のおせんべい食べたい」と言っていました。
私は、自治会の班長として、引越してきた方に集金に行きました。
その方はご近所の挨拶はもう終わっていて、うちは離れてるから本来戴く予定ではなかったに、夕方菓子折りを戴きました。
慌てて買いに行って下さったか、別のを回して下さったか…開けたら海苔の醤油おせんべいでした。 

思うとなることやシンクロが起きやすい時は続きます。
そして繋がりやすい人もいます。
私は、その頃は特に娘とよく繋がっていました。
娘が職場で食べたいと思ったものを私が夕飯で作ります。
私がIでしたら、私がキャッチしたことになりますが、
Iが私でなくて娘として考えると、娘が引き寄せたことになります。

旧ブログから

娘が夕方帰って来ると言ったので夕飯をオムライスにした。
そしたらお昼に〇〇とオムライスと食べるのを迷って〇〇を食べたらしい。
きっと食べた物は満足で頭から薄れたけど、オムライス~が娘の頭に大きく残っていたのかもしれない…

…とこんな日もありました。

続きは後日
では又~

★当ブログのホームページ★
各種ヒーリング・アチューメントと祈願は
 Pur Vie 癒しの遠隔ヒーリング/願望成就祈願 

タイトルとURLをコピーしました