潜在意識の牽引の法則

潜在意識

潜在意識は思ったことがなると言われています。
その中で牽引の法則というのがあります。
思ったことを引き寄せるのです。
その引き寄せについてのお話しますね
(他ブログの過去記事を書き直しています)

牽引の法則

この牽引の法則もそうですが、私は祈願をしたり、神仏にお願いをする時に『思ったことがなる』というのを多く体感しています。
祈願の直接願ったことではない場合もあり、思ったことが目の前に現実に現れるということです。

潜在意識・神仏・守護霊・天使や精霊の時もあるかもしれません。。
何等かの力によって、それが起こることを私は2008年頃『思いのプラカード』と言っていました。

それによって起こった様々な体験や偶然のような小さな事を過去にブログにいろいろ載せていました。
その出来事や体感したことをこれから少しずつ書き綴っていきますね。

見えない世界…神仏・霊・潜在意識…確かにあるし、いろいろ体験もしましたが、結局その出来事は何が動いて現実になっているかは確信できません。
ただ何となく思い当たる事とこれは違うって消去法で分析するしかなくて…。

心想世界の中で一番多くの体験はシンクロニシティです。
ユングの集合無意識説が、私の体験では一番納得出来る事が多かったのです。

私の言葉で表すとしたら…頭の中でも外でも、そこに思った事・言った事が『プラカード』の様に無数に出てて、そこに一致したものを引き寄せるという感じがしています。

例えば、私が「○○欲しい」と思い、「○○をあげたい」って思ってる人と繋がったり
「△△だなぁ」思うと、別の人が、リアルタイムだったり時間差があったりするけど「△△だなぁ」って言ってきたりします。
この辺はテレパシーと言われたりもしますね。

それを引き寄せるには条件があって、気持ちがクリアでいたり、プラスの気持ちでいる時がやはり多いみたいです。

潜在意識か神仏か

潜在意識に出会った時、目から鱗でした。
自分の過去の出来事に納得出来る事が多すぎたのです。
最初はマーフィーだったのですが、ほとんど読んだと思います。面白がっていろいろ試してみたら、高い確率でなっていきました。

ところが、その後江原さんのブームがあり、動かしていたのはすべて守護霊だった…? ? ?
そして神仏を信じるようになって、益々願いが叶ったのは何が動いたかがわからなくなりました w

でも、思った事に条件が揃うとなる!これは共通して言えることなので、兎に角プラスに考えて過ごす事が一番はわかってる…けど難しい…ですね。

~これは、2008年に記事にしていた私の体感での話です。
後日書きますが、最近エイブラハムにはまってまして、その本でも同じようなことが書かれていました。

私はプラカードを上げて一致したキーワード同士が…のように言っていますが、ユングの集合無意識説は無意識は繋がっているからという説なので、それに基ずいた体感の例えです。

そしてエイブラハムも意識の集合体なので、この辺が潜在意識で願いを叶えるのに重要な点のようです。

願いが叶ったのが潜在意識か守護霊か神仏か分からないのが多いのですが、その違いを書いた過去ブログがありますので、それもこちらで載せていきますね。

では又~。

★当ブログのホームページ★
各種ヒーリング・アチューメントと祈願は
 Pur Vie 癒しの遠隔ヒーリング/願望成就祈願 

タイトルとURLをコピーしました