集合意識 思っていることが人に起ってしまう

潜在意識

思ったことが出来事して起こる潜在意識ですが、頭の中というか意識はみな繋がっている説。
本当にその通りと実感することが来る日も来る日も起っていた時期がありました。

人と同じことが起こることをシンクロと言いますが、同じ事が起こったのではなく、自分が思っていることが身近の人に起ることもよくありました。

今日も旧ブログに書いた記事でお話します。

頭に描いていたことが相手になった

週に何日も話す知り合いの男性とのことです。

旧ブログの記事

以前、新月の願いを数回やってみた時、私が月の収入を○○万(昔の仕事で)って提示したら、他の人から
「給料○○万に上がった」
って電話がきた話を記事に書きましたが、又同じ人に起こりました。

おととい昨日と二日電話で話をしていたのですが
昨日の電話で 
「今日パチンコ行って○万儲かった
って

うっ!私がやりたい事の為に欲しかった金額
ここ数日強く思っていた事

前回も今回もちょっと数字がハンパだから、偶然を越えてるんです。

おまけにこの人 
「言い忘れたけど昨日は競馬で一万買った」って。

もうそっからは質問攻めです。
「何かいい事した? 神社行った? 実家にお仏壇ある? 神様は?
いつも以上に掃除した? 何か色のついた置物かったりしてない?」

この人来月には100万近いボーナスを貰える人で、使い道がないから、お金がどんどん溜まってるんです。

パチンコ行っても、熱くならないから使っても何千円。
昨日は1000円。 
お金に執着がない。

追求して もう1つ出てきたのは、前日親に○○万仕送りしたって。
あっ!パチンコ+競馬と同じ金額…そっくり戻ってきてる。


ご実家に仕送りした金額=パチンコ+競馬の儲け
でした。
とっても優しい人で、仕事は真面目にしていて、欲がない。
イメージはアンガールズの田中さん。
ふぉわ~んとしてる所がある人です。

旧ブログの記事

そういえば、この間書いたパチンコと競馬の当たった人
日曜日夜に電話が来て、その日の競馬で25倍が当たったって。
「ねっ!いい事あるでしょ!私に感謝して、それ頂戴」
っていったら、半分くれるって。
12万5千円。
(彼は)本気で言ってたけど、私が貰えるわけがない。残念

「いいことあるでしょ?」と言ったのは、私と話をすると引き寄せがあるよ。
運気上がるよと言った意味のことを本気で話していたからでした。
頂戴は冗談ですけど ^^

兎に角、良く電話で話す人なので、何か集合意識としても繋がり易いのだと思います。

知らない所でもいろいろな人とこの様な現象は起っているはずなので、よく話すからシンクロした情報を知る機会が多いのだとも考えられます。

でも、シンクロが起こりやすい関係や、集合的無意識を感じた時/その2 に書いた知人曰く、他の人とは起こらなくて私とだけ起こる…と私のように起こしやすい人というのもあるように思います

人に起ってしまうと え~何で~ ってなりますけど、思いが現象として現れることがわかると自分にだって起るという証にもなりますし、人と思いが繋がっていることがわかると出来る限り良いことを考えて置いた方が自分の身にも良いということがわかります。


そう 良からぬことは、人を介して自分に向かって起こってしまいかねないからですね

では又~

タイトルとURLをコピーしました