私の潜在意識が占いより強かった頃

潜在意識

精霊を見たの記事には、まだ続きがありました。
いろいろ関連があったというか、私に異常なシンクロ等が起こりやすい時期だったのかもしれません。

このことが起こった頃はまだ占い師をやっていませんでした。
今ならカードで自分を占いますが、その頃は潜在意識がよく動いて楽しい時期でしたので、何でも潜在意識に質問をしていました。

精霊を見たの記事 精霊? のお知らせと夢占い通りの願望成就 に書いた大きな願望成就をする前、辛くて占いをお願いしたことがあります。
その後の話です。

潜在意識は占いより当たった

旧ブログの記事

前回書いた「精霊を見た…」の一連の出来事も、その前に潜在意識に質問をしていました。
「その事(望んでいる事)はいつか…それを私は知っている…」
って感じで。

寝入りばな、いつも映像を見る顕在意識が薄れる瞬間に、ネットの認証の時に出てくるゆがんだ数字。
あーゆーのが 例えば10って出てきたんです。
そして、その起こった日が10日

その日の夜(10の数字が出てたことに)気づくまで忘れていました。
何故なら、霊感占い師が、来月の25日すぎって言っていたからです。
(鑑定して貰った時)

私の方が当たったグッド!

自称霊能者という嘘の占い師さんより(笑)私の潜在意識の方がビタッっと数字を当てたという話です。

記事はもう一つ 続きがありました。

旧ブログの記事

ある日、やはりウトウトの時にタロットカードの映像が入ってきました
カードの意味は良くも悪くも想像できるものでした。

それから質問をしてみた。(潜在意識に)
「どういう意味?」
そしたら漢字2文字 嫌な文字

普段私が使わない漢字だから意識の整理とも違うと思い、その事に不安でいました。

それから半年後 (略)

その映像を見た頃、私に助けを求めていた知人がいたことを半年後に知りました。
意識が繋がったのだと思います
タロットカードは塔でした。
カードもよく分らない頃ですが、塔の絵だったので調べて分ったことです。
占い師になる前なのにタロットカードの映像は今思うと不思議です。

漢字の二文字は別離です。
ここの不思議は、私は「別離」という漢字を過去に使ったことがありません。
書くとしたら「別れ」です。
この漢字も見えない世界の誰が私にメッセージか、私の潜在意識かわかりませんが、少なくとも私の脳の頻繁に取り出せる所から、ただ出たのではないことはわかりました。

悲しい出来事でしたが、今みんな幸せにしています。

これらのことは、ビジョンが視えたから霊視が出来ると言っちゃえばそれになってしまう世界ですが、10の日付とカードの意味は潜在意識に質問したので、そちらの答えと思っています。

旧ブログの記事

潜在意識に質問して答えを貰えるのは、シンクロがよく続く時が多いみたいです。
気持ちがピュアである時と逆に危機的な時
危機時な時は守護霊かな?って思うけど…。


気持ちがピュアな時とは天使の記事、危機的なことは飛行機の記事とこの成就するまでの時がそのような時でした。

潜在意識と言っても広く考えると自分の魂であったり、守護霊も入っていたかもしれません。
断定は出来ません。
でも自分は霊能者とは言いません。
この潜在意識の力は、誰でも出来る範囲の誰しも持っている力だからです。

私は自分の力自慢がしたいのではないのです
意識を向け始めると誰でも力が発揮できるから使って下さいということをお伝えしたくて、へたくそな文書で書き綴っているのですよ
ですからみなさん 潜在意識利用して幸せ掴んで!

では又~

★当ブログのホームページ★
各種ヒーリング・アチューメントと祈願は
 Pur Vie 癒しの遠隔ヒーリング/願望成就祈願 

タイトルとURLをコピーしました