潜在意識・引き寄せ体験談④/友人

潜在意識

潜在意識に入ったことが現象として起こるのに時間がかかることがかります

本当に忘れていた頃にやってきて、自分が願ったことや思っていたことを思い出し、潜在意識の存在を確信したりします。

20年以上経って起ったこと

中学時代に願っていたことで、忘れていた頃にいろいろな流れの後に起った話。
旧ブログ記事からです。

旧ブログ記事

中学の頃、部活の友達で人気のある子がいました。
みんながその子と仲良くしたくて、もちろん私もでした。

大きなグループで、みんなで仲良くしてたし、それぞれのペアーの手前、誰もその子を独占は出来ませんでした

私は、部活以外の行事で一緒の事があったので仲良くしていていました。
ある日、部活をサボってその子の買い物に付き合ったんです。
当然次の日は嫌な空気。

卒業してからは、ほとんど連絡もとっていなかったのですが…

私のママ友が、仲良くしてる夫婦の話をよくしてて、それがその友達だったのを後から知りました。

2回位、ママ友を挟んでお茶飲みをしたんですが、ママ友に遠慮があり二人で会う事はなかったんです。

それから又10年位経って
潜在意識を知った頃のシンクロが沢山起こってた頃にいろんな流れがあり、ママ友を挟まず、私の家で2人てでお茶をしたりが始まりました。

中学時代強く願ってた事がゆっくりと動き何十年も経って叶った


中学の時、その友人とは3年間の部活以外に学校行事の担当を2年一緒にやりました。
行事準備のために部活以外で担当者男女で会ったり、その友人の家に何人かで泊まったりもして楽しかったです。
部活の方では、大勢のグルーブでみんなで仲良くという感じでした。

中学卒業式後、一度アメ横や確か豊島園に2人で行ったことがあります。
アメ横でお揃いの安い時計を買った記憶。
遊園地のジュークボックス(昭和 笑)の前で、あの日に帰りたいの曲が流れていたのは鮮明に覚えています。
その日がとても楽しかったのですよ。

高校に入ってからは、1・2度電話で話した位で、連絡は途絶えていました。

昔の友人と偶然会って、付き合いが始まったという感覚ではなく、当時の仲良くしたい気持ちがとても強かったので、このことが起きた時はマーフィーに関心があった頃なので、潜在意識って凄い!って思った出来事だったのでした。

では又~

タイトルとURLをコピーしました