年末ジャンボを買ってみました/潜在意識編

潜在意識

潜在意識を盛んにやっていた頃、宝くじを買いました。
アファメーションをして、何とか当てようとしていた時の結果の過去記事の潜在意識編です。

宝くじの数字の引き寄せ方

旧ブログの記事

年末ジャンボを買ってみました。

普段買わないし、宝くじは「宝くじにでも当たんなきゃ…」なんて夢を語るみたいなセリフ通りに、当選なんて遠いものと思っていました。

でも潜在意識がよく動いて、いろいろ引き寄せてた時期だったから、当たる気満々で、ひそかに笑いまで出ちゃっていました。

夜寝る前 (これはもう潜在意識にはお決まりの時間帯)
宝くじの番号を見るのですが
意識で数字を見たり、言ったりするのではなく
並んだ数字を一つの絵として眺めるんです。

海外の人で、東京上空からしばらく見た景色を事細かに絵を描いた方のテレビ見ました?
人の持ってる無意識のその場所を使うんです。

そして、テレビでの当選発表に自分の数字があって喜ぶシーンもイメージ。

その結果は…はずれですが
 百の位の一つの数字だけ違ってて、後の数字は全部一緒だった。
当たってたら百万でした。

これは、結局ははずれたのですが、書いたように絵として見ることで、非常に近い数字の並びを引き寄せたのだと思いました。

私の番号が123456
だとして
当選番号が 123756 
とこんな感じでした。惜しいーーー

1枚だけを買ったわけではないので、並べて、全部を絵のように見たり、
1枚ずつ順番に数字を絵として見ていったと思います。

数字の引き寄せはいろいろありました。
実際望みが叶ったわけじゃないけど、そういうのがあると何となく引き寄せが始まった気分になり、次の期待が出来ます。
これも過去記事です

旧ブログの記事

月収の提示もしてみた。
○0万円ってちょっとハンパな数字。
そしたら、「○0万稼ぐ方法を教えます」ってコンタクトとってきた人がいた。
ピッタリと同じハンパな数字が書いてあった。

これは宝地図じゃなくて、ただのシンクロ!
まだ叶っていない。
これから叶うはず!

(2008)

これは数字が半端だから引き寄せたと思ったのです。

もう一つ、同じ頃

旧ブログの記事

私の生年月日が1923.45.67だとして
銀行の通帳を作ったら 456723
アイナンバーで固定電話番号を増やしたら 番号が 6723   
 (2008.6)

通帳と電話番号が同じ時期なので、シンクロでした。

宝くじは参考にしてやってみて下さい。
数字を読み上げて潜在意識に入れるのもいいですが、このやり方も試してみて下さい
そして、当たって喜ぶイメージは勿論入れましょう。

この後、宝くじを神仏にお願いした時の結果を旧ブログに載せていました。
そちらは神仏カテゴリーで載せますね。

年末ジャンボを買ってみました/神仏編 こちらもどうぞ!

では又~。

タイトルとURLをコピーしました