面白いシンクロと無料で修理

雑話

最近潜在意識を又始めて、いろいろな事が起こっていることを書きましたが、今日又驚くことがありました。

朝、ツイッターでIPPONグランプリのお題(非公式)が出ていて、見た方もいらっしゃると思いますが、

【アンパンマンが検索しそうな事】

私が思い浮かんだのは
「つぶあん こしあん 人気」


投稿しようかな?等迷いながらリプ欄を見たら、一番上に
「つぶあん こしあん 人気」と別の方のリプがあったのです。

勿論、同じ事を書く方はいらっしゃるし、内容によっては何人もいらっしゃるはずです。
ただ、驚きは1番上にあったことです。
予知か?とも思ったのですが、私は今年占い師を辞めたので、これはシンクロと呼びたいと思います笑

そして、こんなにタイミング良いぴったしのシンクロがある位だから、今こそいろいろな願いを引き寄せるチャンスと思って、即アファメーションをしました。

その結果…というより、今日が波動が良かったのか、午後1つ願いが叶いました。

電化製品が壊れて、今買い換えられないし、でもこのままでは少し危険。
自分では直せない…どうしよう…と本当に数日困っていました。


これはアファメーションにも少し入れてたのですが、その故障が益々酷くなってどうしていいか分からないので神仏にお願いをしました。

昨日、ご祈祷の本格的なのではなく、お供えもお線香もなく、泣きつく気持ちを抑えながら、ただ直りますようにと般若心経を3回唱えてお願いしました。

そして今日、知人の知人が修理してくれることになりました。無料で!
神様~ 感謝です。

今簡単に言っていますが、1つ壊れてい気になっていたその物ではない別の物が壊れたことによってという周り回った出来事で、最初の問題が解決したのでした。

シンクロ・引き寄せが続いていますので、雑話カテゴリーにも少しずつでも書いていきますね。

では又~。

タイトルとURLをコピーしました