お告げ?不思議な引き寄せと観音様

神仏について

観音様をお祀りする前に不思議なことがありました。
私はまだ占い師の仕事をする前に、占っていただいた霊感の占い師さんの話からの流れです。

鑑定で視えたという橋

旧ブログの記事

私が霊感の鑑定士さんに池と赤い鯉と一人渡れる橋が見えると言われました。
金運の事でした。

その話を彼女にしてから、彼女の前に鯉やら池やら橋がやたら現れるんです。
何も知らない友達からの旅先からの写メが来たとか…。
(彼女とは以前も書いた大黒様のお守りのシンクロの人です)
集合的無意識を感じた時/その2

結果金運ははずれたのですが、なんと半年後に酒屋さんから貰ったカレンダーの一月に池・鯉・橋
でも橋は石なんです。

鑑定士さんに電話で聞いてみました。
「あの時の映像の橋は墓石が倒れてるみたいな…」って。
カレンダーとそのまんまでした。

その写真は京都の観音様の所でした。
私は2ヶ月前に観音様を迎えたから、金運じゃなくてこっちの意味だったか?

半年もその橋が気になってたから、カレンダーで(画像を)引き寄せたのか?

この占い師さんは前回の自称…の方とは別の方です。
今後の流れを見ていただいたら、このようなビジョンが視えたと。
鯉は兎に角縁起がよく、金運に繋がることでした。

橋と言われて、赤い木の橋をイメージして探していました。
観音様の神社のカレンダーの写真は石で、一人が渡れる幅で、鯉がいて…。
でも石だったのですが、あれ?って思ったので又電話をして聞いてみたら、その時のビジョンと同じだということでした。

どこに意味があったのかはわからないこの流れは…
知人はいつもの様に私の話によって橋の写メ等を引き寄せた。
そして私はカレンダーを引き寄せた…のかもしれませんが
石の橋の話を聞いた後に観音様をお迎えし家でお祀りするようなり
その後に貰ったカレンダーが観音様がいらっしゃる神社で赤い橋の写っていた。
何等かのお告げにも感じました。

私はその後、そのカレンダーのその写真だけを部屋に飾りました。
占い師さんは、これ見た?とも思いましたが、この話が無ければ飾らなかったので、それは違います。

でももう一つ、その鑑定士さんから観音様の鈴をいただいていたのです。
浅草観音の。
その鈴をその頃いつもつけていたんです。
ヒーリングサイトの 祈願・神仏・効果のコラム 4|Pur Vie でどの神様をお迎えしようかと考えていた時に合図があった話を書きましたが、その鈴がご縁で観音様の合図だったのか?とも思いました。

いろいろなことが繋がっていて、伏線回収してるみたいな感じでした。

では又~

★当ブログのホームページ★
各種ヒーリング・アチューメントと祈願は
 Pur Vie 癒しの遠隔ヒーリング/願望成就祈願 

タイトルとURLをコピーしました