強い願いが叶った!凄く欲しかった物が手に入った

潜在意識

先日、とても強く願っていたことが叶いました。
前回丁度「ありがとう」の効果のことを載せましたが、その関連も含め、願いを叶えるのに参考にしていただくため、行ったことを書きます。

超希少!プレミア品が手に入った

私は好きな海外アーティストがいるのですが、凄く欲しかった1点物の超希少!プレミア品が手に入りました。
販売日、ネットで買えると思っていたのが、カートに入れた後に日本は対象外だったのか、支払い方法の設定の間違えかで、迷っているうちに完売で買う事ができませんでした。

落胆していた夕方、他で購入できるのを見つけたのですが、それも私は買うことが出来ず、少し泣きました笑

翌日、友人からジャストタイムに買える情報の連絡がきました。
即購入!
それは、望んだ物以上の嬉しい物でした
そのタイミングを逃したら又売り切れだったし、あったとしても別の物だったのでジャストタイミングだったのです。

私としては宝くじ100万相当…いやお金に変えられない希少な物 (泣)

その欲しかった物が本当に手に入った時の引き寄せ方、願いのかけ方が一つではなかったので、その流れを詳しく書きますね。

エイブラハムを始めて

潜在意識の牽引の法則の記事で少し書きましたが、最近エイブラハムの本を読み、エイブラハムでいうソースにアクセスしてアファメーションをしました。

ソースというのは、集合意識体の1つ?(詳しくはエイブラハムの本を読んで下さい)
ソースをどうイメージしてよいのか分からなくて、いろんな方の考えを読みました。
潜在意識・ハイヤーセルフ・魂・内なる存在等と書かれていました。

私がしっくりきたのは内なる存在でした。
その内なる存在と繋がるというか、そのものとなり、願いを達成したイメージと言葉のアファメーションをしていました。

沢山の願いを毎日思い浮かべ、毎日がこうでありたいというのも繰り返しイメージしていました。

始めてすぐ、良いことがありました。
沢山の贈り物

いただいた物は好きなアーチストの物や美味しいお菓子が沢山。
いただき物も勿論嬉しかったのですが、もう一つ肝心なことがここにはありました

人間関係についてです。

仕事のsnsでは個人的に関わることはないのですが、趣味のSNSで他者の絡みを見ているだけで疲れてしまうことがあります。
趣味の場所もそうですが、もうこれから周囲は良い人と関わりがありますようとの願いをアファメーションに入れていたのです。

贈っていただいた方は、元々尊敬できる素敵な方です。
数年前、みんながその時必要なもので自分も必要なはずなのに、残り1個お年寄りに譲ったことがあります。
その話を知った頃から仲良くしていましたが、その願いの後すぐ久しぶりに連絡が来たので、天も認めた良い人と確信したのでした
そして、買えなかった日に会話をし、翌日買える情報を知らせてれたのが、この方なのです

その出来事が、エイブラハムの内なる存在のアファメーション「これ叶うんだー」と思う皮切りとなったのです。

それから毎日、小さいことや大きなことの良いこと、嬉しいことが続きました。
2週間後には、いつもより多く私の本が購読されたり。
ちょっと落ち込んだのは、2日位
その1日はその買えなかった日ですが、翌日には買えたのですから。

神仏にもお願いしていた

その頃、そのソースと一体となること以外のこともしていました。
神仏です
「潜在意識に入ったことを手伝っていただきたい」というようなことをお願いしました

私は宗教には入っていませんが、神仏をお祀りしていて、僧侶より伝授されたご祈祷も行っています。
ご依頼いただいた祈願や自分の祈願もするのですが、自分の細かいあれが欲しいこれが欲しいのご祈祷はしません。
でも毎日勤行をして繋がっていますので、エイブラハムを始めて叶っても、どちらか分からない等失礼ですし、いずれにしろ神仏に感謝を向けるからです。

この超希少!プレミア品が手に入る~というイメージと共に言いました。
 「念彼観音力」
この言葉は久しぶりです。
普段は真言なので。

新月の祈りもやった


欲しい物が手に入ったその3日前に新月の祈りをしました。
昔はよくやりましたが、もう5年以上はやっていませんでした。
これは新月のエネルギーを借りながら、潜在意識のアファメーションですので、効果を高めるために今回やりました。

この超希少!プレミア品は、今回だけの願いなので、いろんな願いごとを書いた最後に書きました。
 私は~の〇〇が買えた
口角をあげてイメージしながら読みあげました。

エイブラハムの願いの箱もやった

潜在意識で宝地図というのがあります。
潜在意識・引き寄せ体験談②/懸賞 で潜在意識を知らない頃にやって叶った過去記事を載せました。
(その記事をこのブログに載せた日は超希少!プレミア品が手に入る前です )

エイブラハムでは、箱にこの箱に入っているものは全て存在すると書き願いや欲しい物の画像の切り抜き等を入れます。
私は箱の代わりにPCのフォルダーにその超希少!プレミア品の画像も入れていました。
この時入っている画像は2つだけでした。

ありがとう1万回もやった

そして、これも又凄いのですが
買えた当日朝、ありがとう1万回唱えました。
ありがとうで願いが叶った日 で昔の体験を書いていますが、今回は久しぶりに唱えました。

前日買えなかったことで気が下ったので、波動を上げたかったのと、何らかのリベンジを期待したのと両方でした。
朝、回数を数えるアプリを入れ、それを押しながら1万回以上声を出して言いました。
今回のありがとうを唱える初日に叶いました。

最大の引き寄せは

その超希少!プレミア品にはサイズが大・中・小とありました。
元々私には高い物なので、の画像を願いのフォルダーに入れていました。

ネット販売で買えなかった後、夕方別の場所で見つけたのはでした。
それは私が認証外で買えなかったのです。
言い換えると私の願いではなくフォルダーになかったものだったのです。

そして翌日昼買えたのは、欲しかった方の小です。
その一品物は、他の種類もあるのですが、私が買ったのは私が手作りをしていたものと関連がある物でした。
うまく説明できませんが元々一番気にいってた物だったのです。
買う時は、連絡貰ってよく見もせずに買ったので、後でわかった最大の引き寄せだったのです。

そして
欲しかったのはAという名前のアーティストの物
A(さん)の○○(素材)の△△(品物)が買えた (買えますように)
と願ったら
A素材が来たのです。
AさんAという素材を引き寄せたのです。
例えば星さんの星の素材、花さんの花の素材のようなものですが、そのマークは多くの商品の中で1つだけの物なのです。
それが私の所へ来たという最大の引きでした。

その後、今これを書いている数日の間も、何か月ぶりの人からの連絡や、昨日も、思いもよらず凄く良いことで楽しい時間が過ごせたり…続いています。

今毎日起っている嬉しいことのどれが神仏か潜在意識、ソースかはわかりません。
でも、神仏へ祈る時もネガティブの思いは祈願の妨害を自分でしてしまっていることが、今改めて確信できています。

確かなのは、叶わないかもしれないという思いを完全にどけることです
一瞬思ってしまっても秒で他のことを考えることです。
今それを一番強くやっています。

今回のことは、販売直前の数日間に強く行いました。
叶えたい内容によって、ゆっくり水面下で動かす必要のある場合もあります。
願いによってそのタイミングを考えると良いですね

いろいろ自分にあったやり方でやってみて下さい。
きっと叶うから!
では又~

タイトルとURLをコピーしました