ありがとうで願いが叶った日

潜在意識

ありがとうを何万回も唱えて、開運していく方法があります。
願い事の為だったり、全体的に上がっていきたい時に波動を高める為に行ったりします。
ありがとうは本当に効果があるんです。

心からの感謝のありがとうで叶った

潜在意識で願いを叶える時にありがとうを唱えると良いと言われていますが、唱えたのでもなく意図もなく、心からそう思った時に、ずっと願っていたことの朗報が入りました
その時のことです。

旧ブログ

何年か前、昼にお風呂に入っていました。
明るい日差しの中、何か贅沢な気分がふと沸いた。

今この時間、水道関係の人が働いている
ガスの関係の人も働いている
その人達のお陰で、今いい気持ち。

ガスを考えた人。
水道を考えた人。
昔の人達の積み重ねで、今いい気持ち。

石鹸工場の人・タオル工場の人…
みんなに「ありがとう」ってお風呂の中で心から言っていました

その頃は、まだ神仏をお祀りしていなくて、テーブルの上に毎朝お茶を一杯、ご先祖様に出していました。(私はお茶は飲まないので)
上の方で落ち着いて欲しい気持ちで…そう自分の為に。

お風呂を出てから、いつもと違って、すべての感謝の気持ちを込めてお茶を出しました。
昔の人達のお陰で今こんなに楽が出来てる「ありがとう」って。

 その日、とってもいい事がありました。

こんな日常の中でのことだったのですが、平日の昼間にお風呂に入っていて、この時間このお水もお湯も、今そのお仕事の人が動いててここに届いている…
そう思った所から、ダムや水道菅等を考えた人、作った人…
目に映る物全部が人の手によって作られていて、人の手によっては運ばれて…今の人にも昔の人にも感謝の気持ちが湧いたのです。
本当に湧くという言葉通りにでした。

この経験から、少し意図的に感謝の気持ちを向けるようになりましたが、この日は本当に自然にそして強い気持ちの感謝だったので、待ってた朗報と出来事を天のご褒美をいただいたみたいに感じました。

潜在意識、まずは「ありがとう」を言い続ける

感謝の記事の続きに書いていたことです。

旧ブログ記事

もう1つ、あまり心のこもらない「ありがとう」の効果

潜在意識を知った頃、潜在意識もうこれしかないと言う思いで、借金何千万返した人がいました
仕事のことも家族のことも叶えていっていました。

その方にお願いして電話で話す機会をいただきました。
まず「ありがとう」をとにかく言い続けること。
駅のホームも電車の中も。人がいたら心の中で。
そしたら分かるから…と。

やってみました。
まず気持ちが優しくなる。
たぶん、言葉の波動かな?
適当に言っていても、ふと心から思うものが目に入ってくる。
あーありがたいなーって。
沢山言っていると、そのうちに有難うの出来事を引き寄せて、気分が上がる。
又よい事が起こる…です。
やってみて下さい。

その方が叶ったのは「ありがとう」だけでなく、写真を撮ったり、切り取ったのをファイルにして本格的な潜在意識の方法をやっていました。
勿論、目標に必要な資格の為の勉強もされていました。


自分のまわりに「ありがとう」の言葉でオーラの様にいっぱいにして、「ありがとう」を言ったり言われたりする出来事がやってくる…と思いながら連呼してみて下さい。

心がこもらなくても、ちょっと効果があるのは「ありがとう」の言葉に対して、無意識の自分が心地良さを知ってるから、自然とそんな気分になっているのだと思います。
そう!パブロフの犬のよだれのように。

どこかに載っていた波動については「ありがとう」より「ありがとうございます」の方が高く出てたけど、実際やってみると「ありがとう」の方が何となく良かったです。

心から自然に湧いた感謝の記事の続きだったのですが、潜在意識を知ったばかりの頃に凄い潜在意識効果を得られてた方から最初に教わったことを書きました。
まずは「ありがとう」を言い続けることで、その後の流れは自分でわかるだろうということと、具体的には、叶った様子の写真を周囲の人にも協力して貰って撮り、ファイルにしていたそうです。
宝地図ですね。
その叶ったことは、並みの成就ではありませんでした。
苦しい状況からの叶えていった状況の上がり度が凄かったのです。

良いことも悪いこともは芋づるでやってくる

旧ブログ記事

日常の生活で願っている事や不安に思っている事って、それこそいっぱいで、どんどん頭に溜まってますよね。
じゃあそれが現実に出てくる時とは…?

水面下でそれに向かって動き出している事や、突然転んだみたいに起こる事。
いろいろ形はあると思うけど、そこがプラスの気持ちなった時とマイナスで被われてる時にそれぞれが列を成してやってくるのです。

お大師様のいらっしゃる所で、一願大師と言うのがあります。
1つの願いをして、1つ叶うとまわりの望んでる事も落ち着いてくる様な事が書かれてました。
最近、思念の実験を肯定する出来事がありました。
芋づるで…まいってました。

潜在意識に入ったことが形として現れる時のことを書いています。
最初の記事の、自然に感謝の気持ちが湧いた時がまず1つの例えです。
お大師様の1つの願いが叶ったら、他のことも良く収まってくるというのと同じで、潜在意識も良いことが起こると、良いことが続き、逆もあるということです。
これを買いた時は、芋づるの様に凹む出来事続きになってしまったということです。
思念の実験は、今キンドル書籍 思念の存在!自分に念じる Kindle版 で出していますが、以前はブログに先に載せていました。
ネガティブがネガティブを引き寄せた話でした。

まずは「ありがとう」を

では又~

タイトルとURLをコピーしました