Pur Vie占い 皆様の感想1

占いの感想

Pur Vieサイトの占い 皆様の感想です。
現在占いは行っていませんので、こちらに掲載移動しました。
不思議な世界の一つです。
何か参考になりましたら幸いです。


【電話占い】
先ほどは有難うございました。
丁寧な鑑定と解りやすい説明で安心して聞く事が出来ました。
私の為に親身になって下さってるが伝わってくるので、一つ一つが心に自然に入っていきました
良い事悪い事をはっきり伝えて下さってるお声が優しく、尚且つパワーがあって、
超えられそうな自信もつきました。頑張ってみます!


【電話占い】
これまでに数回占ってもらってますが不思議なほど当たります。
過去・現在・未来。数ヶ月後に占ってもらうと前回の現在が今回の過去に当てはまり、前回の未来が今回の現在に当てはまったり。  
占ってもらう期間があいてる時は、私の場合未来のカードに出た事が大体早くて1ヶ月後、遅くて3ヵ月後に起こりました。        
あとはある期間ずっと同じカードが出て、後からなるほどと思いました。
1度だけなら偶然かなぁと思いますが何度ともなると本当に不思議です。


【電話占い】
鑑定ありがとうございます。終わったばかりですが、驚きに興奮した状態での感想です。 

ズバリな事が多く驚いています。
特に自分の頭にあった言葉をそのまま言われたのには「なんで!」って感じです。
過去はカードに出てた通りで知ってるのかと思うほどでした。
現在は自分自身の心が揺れている為はっきり分かりませんが、やっぱりと思う事やそっかと思う事が多く驚きだけでなく納得もしてます 
納得出来るので素直に受け入れる事が出来ました。                
未来はまだ分かりませんが良いアドバイスももらったので頑張ってみます。
動きが出たら又ご連絡します。


【電話占い】
先日タロット占いをしてもらい、びっくりしているとこです。
その中の一つで、一番驚いてるのが金運についてのことですが私の周りでお祝い事があって
出費があるという事でした。       
「お祝い・実り」の意味があると言われました。
その直後に友人から「子供を授かりました」との連絡がありました。           
何度も流産を繰り返しての事でした。まさに祝い・実りなのです。
長年の大切な友人なので、お祝いも奮発するつもりなので嬉しい出費となります。
他にも家族の繋がりが強くなっていると言われましたが、この頃、一人暮らしをしている私は、家族と会う機会がやたらと増え、家族の大切さを感じました 


【電話占い】 
今まで何度かいろんな所で占いをしたことありますが、今回良くない事も優しくはっきり言ってもらえたのがよかったです
自分の中で引っかかってた事が見事にカードに出てたみたいです。       
この事は自分にとって後悔なのですが、同じ後悔しないようにしようと前向きにもなれ、自分を見直すきっかけにもなりました。      
その他にもいろいろと、出たカードに重なることがおきてます。
嬉しい事、気になる事などもカードにちゃんと出ててビックリすることや納得いくことばかりでた。      
これは受けてみた人にしかわかないので、是非ご自身で確かめてみてください。
未来が楽しくむかえられそうです。    

【Pur Vie】 鑑定しながら、過去の事や心の中の事や出来事等をお伝えすると、指摘した1つ1つに納得して下さいました。
真剣に耳を傾けて下さったり、質問してくださったので、今後の可能性も見つけ易かったです。


【電話占い】
(前略)…それをしたら近いうちにこうなりそうというのは見事に当たってます。
もうすでに兆しが見えていたり、自分でも薄々気付いていたり…。
ズバッと言って頂いてスッキリしました。
力のある人の援助や出会いも、続々とやってきています。←鑑定で出た事です
自分のことを整理して考えるのが苦手なもので、方向示していただき感謝しています。
本当に色々ありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました