Pur Vie 占いコラム2

占いの感想

Pur Vieサイトの占い・結果等のコラムです。
現在占いは行っていませんので、こちらに掲載移動しました。
不思議な世界の一つです。何か参考になりましたら幸いです。


鑑定結果の引き寄せ

鑑定をしてて少し悩んでいる事があるのですが (イヤ本当はいっぱいあります)
未来として結果をお知らせした事が翌日に起こってるご報告が多いのです。
明日を未来と捉えたらそれもそうなのですが、時期を分割すると、当日より2週間~一ヶ月は現在が通常です。
いつもの様にその起こるべき事を強い力で早く引き寄せてしまっているのかな?と

自分自身、思いと言葉からくる出来事を本当に強く引き寄せてしまう事で、通常の生活の中、良い引き寄せ方ばかりでないので、結構辛い思いをしています。

だから、鑑定の中で出た結果をお伝えしながら、ご相談者様の望んでいる事に近づく可能性を引き寄せる目的で言葉にしてお伝えしたいと思っています。


当たる占い

私の鑑定当たります。怖いくらいに。(笑)
夜、自分の事についてカードを並べました。 
その時点では起こりうることが想定できたのですが、翌朝その事を違う角度で質問してみました。
オファー・ギフト・好機…
その午前中に二日間のすべのカードの意味が現実に揃ったのです。
朝引いたオファーが午前中にやってきて、ギフトも2つついていました。
前日の夜のカードの意味もその時起こって、今日の出来事によって、私なら確実にするであろう行動が未来に出ていました。

カードは今の状態からの未来だから、これを私自身がどうしたいかが大切で、メッセージとして教え貰ったことをどう生かしていくか、今考え中です。


占い師を続けなさい?

先日、もう何度か鑑定している相談者様からメールをいただきました。
「話を聞いて、相手の気持ちを解きほぐし癒しを与えてくれる事が、できる技術をもつ先生が羨ましいと思います。だから先生はいまのようなご職業につかれてるのだと思いますが。
本当に先生は凄いですね。」
って。ちょっと自慢!
自信のない状態の時にタイミングよく届いたメール。これもメッセージ。

私の鑑定は神仏が動いています。
メールは「鑑定に自信を持ちなさい」という神仏のメッセージと感じました。


結果よりも重要なメッセージ

カードは今のまま進むとを表すのですが、守ってくれてる人があえてその人のためになる形で、動かす又は止めるメッセージをくださる時もあると思っています。
その場合鑑定は外れてしまうかもしれないけど、その人の為には良い道がわかるんですね。

先日、たぶん良くないお相手に別の方との結婚のカードでました。
途中でお時間が来てしまい伝えきれなかったけど、本当に相手が結婚するというよりも、もうこの方やめなさいと一番きつい方で見せて貰ったとしか思えませんでした。


易占い 解釈

自分を易で鑑定しました。
豊富の卦が出て、それに感謝しなさいと。
でも現状は私の望みにはまだ手が届かない。
だけどわかっているのは、今の自分のレベルの中で、これが充分豊富なんだって事。

よい結果が出ても自分が追いつかなきゃ、思い描いたものとは違ってがっかりしたり、外れたと思い運気をストップさせてしまいます。

豊富の翌日に変革の卦  
状況に満足なら変革はしなくて良い。

満足でなかったら人の為か自分の心かに革命を起す時。
二日セットで教えて貰ったって事ですね。

私は頑張ってます。でも足りない事ばかり…。


タイトルとURLをコピーしました