Pur Vie占い 皆様の感想5

占いの感想

Pur Vieサイトの占い 皆様の感想です。
現在占いは行っていませんので、こちらに掲載移動しました。
不思議な世界の一つです。
何か参考になりましたら幸いです。


【電話占いの感想】
昨日は鑑定ありがとうございます。
もうすでに限界を感じてはいたのですが、カードで出た未来はやはり想像通りでした。
決断の時ですね。
ぐずぐずと迷い、ただ泣いてばかりの毎日でしたが、進んでいく決心がつきました。
先生の励ましは、未来に希望ができました。
お言葉に心がこもっていてお気持ちが本当に有難かったです。
先生を選んで良かったです。電話してよかったです。
心を救っていただきました。
本当にありがとうございます。

【Pur Vie】『希望』って素敵です。
まだ未知のものではあっても希望を手に入れた瞬間からより良い現実への脱出が始ります。
又、心を救って。。。と有難い言葉をいただきました。
鑑定で出た未来をお伝えし、カードで出た対策と自分の経験からの道の選択の提案、

私に出来る事はここまでです。
本当に救い、お手伝いが出来たのでしたらおっしゃる通り「心」ですね。
ここから現実を救ってあげられるのはご自分自身です。
未来の為に大きく行動する事は不安であってもずっと苦しいが続くよりは、ずっとずっといいです。私も祈り、応援していますので。


【電話占いの感想】
鑑定の中で、的を射ているメッセージに、毎回びっくりしていますΣ( ̄▽ ̄)!
今回もやっぱり…その通りです。
相変わらず、スゴいです。でも、腹が据わりました!
ありがとうございます>^_^< 
コツコツ、地道にこなして行こうと思います。


【電話占いの感想】
12月に鑑定していただいた時、3月に収まると言われたのですが、その時は、そんなに早くはないだろうと思っていました。

ところが鑑定の1週間後に動きの気配。
今月に入ってその様になるのが解りました。凄いです。
収まる方向もあまり期待はしていなかったのですが、先方の変化で状況が有利に一転してきました。
流れを教えていただき、半信半疑ながらも心構えが出きていたせいか、間違った対応をして壊すことなく済みました。本当に感謝です。

今回の鑑定でも3月頃の様子は良かったので安心しました。
いつも支えていただいて有難うございます。
それと、先生とお話すると気持ちが落ち着くのか、別の良い事があったりします。
パワーをいただいているのですね。
今後もよろしくお願い致します m(_ _)m
 
【Pur Vie】 別の良い事は、うちでお祀りしているの神仏の助けかもしれません


【電話占いの感想】
久しぶりに鑑定していただき、有難うございました。
新しい彼氏と私との関係を知っているのかな?と思える先生の言葉に驚きました。
その時質問した旅行の状況について、先生は「これ行かないかもしれない」
とおっしゃっていましたが、それが現実となり、又々驚き、脱帽です。

未来に停滞が出ていたとのこと、そうならない様にアドバイスを忘れずに向き合っていきたいと思います。


【電話占いの感想】
 親身に丁寧にお話しを聞いてくださり、感動しました。
複雑な問題に、1つ1つ一緒に考えて下さっているのが有難かったです。
何処を変えて、何処をそのままでいていいのか、わからなくなってしまっていたのですが
まず今何から始めたら良いか、具体的な提案に希望を掴んだ気持ちになりました。
元気が出ました。本当に感謝しかないです。
又結果報告を兼ねて伺いますので、懲りずに聞いてくださいね。 

【電話占いの感想】
先生のカード、やっぱり凄いです。
今まさに、あの時言われたような状態で当たっています。
未来が鑑定結果どおりになるんだろうなという人事異動でした。
もっと酷くならないうちに、転職する事に決めました。
鑑定していただいてよかったです。
もう少し様子をみようともたもた苦痛の時間を過ごさずにすみました。

それと彼との鑑定について、彼の心も私の心もお見通しなカード結果でした。
原因は私とうすうすわかってはいたのですが、認めたくない所をピシッと指摘されてしまったようでした。
でも先生に「ご自分側の事でしたらまだ改善がし易いじゃないですか?」
と言っていただいたので、前向きに頑張ろうと思うようになりました。

ヒーリングを受けて気持ちを切り替えてから、又鑑定をお願いしたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。


タイトルとURLをコピーしました