Pur Vie占い 皆様の感想6

占いの感想

Pur Vieサイトの占い 皆様の感想です。
現在占いは行っていませんので、こちらに掲載移動しました。
不思議な世界の一つです。
何か参考になりましたら幸いです。


【占いの感想】
5月に車のリモコンキーを失くした件と、仕事関係を鑑定頂き、当たっていた事がありましたのでご報告いたします
いつも当たっていますが、毎回スゴイな~とビックリします

●車はどうなるかについて
鑑定・車はディラーでキーを作って貰えば良いのですが、あまりスムーズではないようです。

ディーラーに頼んだ時、レッカー車の手配などがスムーズにいかなかったので、鑑定は当たっていました。
因みに今は、キーは無事作り直せて車に乗れています

●次に、カフェについて、今後の流れ
鑑定・近い未来は、人間関係に調和が生まれます。
過去の関わりのあった人と触れ合う可能性もあります。
優しさと無邪気さを取り戻すようです。
何かお祝いごとや祝福などがあるようです。
至福の時を過ごします

今、昔の知り合いに再会しました。その人達と飲みに行ったり楽しく過ごしました。
その知り合いが、夜にうちのお店でBARを始めようか検討中です。
あと、お店の初イベントに予約頂いたお客様が、イベント当日がお誕生日です。
みんなでお祝いしようと今から楽しみにしています。

●次に落ち着いた生活をするにはどうしたら良いかについて
鑑定・家庭の不安定や複雑な問題、経済の低下に悩まされる様子があります。

昨日から、鑑定と開運ヒーリングセットをお願いするメールの通り、家庭の不安定や複雑な問題、経済の低下に今まで無い位本当に悩んでいます
人生の分岐点に立っていますので、当たっています

こないだ、友人にもpur-vieさんをお勧めさせて頂きました^_^

後日のメールで。。。

過去や今回の鑑定結果の中にも、私の状況ならあり得そうな事だったり、周囲も実際にそんな人が居てたりします。
なので、鑑定結果を読むと「あの人の事かな?」と心構えしやすいです(笑)
鑑定結果を読みながら「そーそー‼︎あるある」と当たっているのに驚きながら楽しんでいます
凄いですね


【神様のメッセージの感想】
メッセージを頂いた日、カフェをOpenする事がきまったので

キーワードが全て当たっていたのでとてもビックリしました!

カフェは本当に急速に話がすすみ、今は無事Openしてます

またヒーリングや鑑定をお願いすると思います。

Pur Vie・メールをいただいてから、鑑定結果を見直しますと
養う、飲食、言葉がキーワードの時です。…吉運に向かっているので消極的はさけましょう。」でした。カフェの話しは伺っていなかったので、吉運に向かっていて嬉しいご報告でした。


【占いの感想】
今回のメール鑑定は本当に大大大収穫でした
気付けた事がたくさんあって、何かもうテンション上がっちゃって(笑)

正直鑑定結果が思ったより厳しかったんで、
この世の終わりみたいな挫折感を抱えてたのですが、考え方が変わりました

特にメール鑑定フォローの内容にはめちゃくちゃ救われました

私が間違った行動をしようとしていた事や本来の目的に改めて気付かせて頂けた事等、
とにかく大満足です(^^)

あと、鑑定のタイミングが今でよかったとつくづく思いました
先生が言ってた潜在意識にも興味があるので勉強しながら
この長期戦を乗り越えていきます!

ありがとうございました、先生大好きです☆


【Pur Vie】 大変厳しい結果でした。でもそれは、現在の思考・行動パターンでいく未来です。
鑑定は、それを知った瞬間からどの道に進もうか選ぶ為のY字路
方向を決めて歩き始めたら、拍車もかかり、景色も変わっていきます。
潜在意識も利用して良い展開を作っていきましょう。


【占いの感想】
初めてのメール鑑定でしたが、内容にとても満足しています。
質問の結果以外に参考になることが沢山細かく書かれていて驚きました。
気をつけること・起こる可能性も広く教えていただきました。
思い起こしてみると一致するものが多々あり、反省もしています。
良いことも厳しい結果もきちんと教えてくださり、今後の心構えにもなり、やる気も回復してきました。
ありがとうございます。又お願いします。


【占いの感想】
細かくて詳しく書かれた親切なメール鑑定をいつもありがとうございます。
現状や今後を教えていただき、解決方法のアドバイスが心強いです。
過去や未来が当たっていて、いつもビックリです。
鑑定後の未来はこうなるのかと何となく解っていると、これだったのかと思って、
そう慌てずに済んでいます。またお願いします。


【占いの感想】
ヒーリングでお世話になっていたのですが、メール鑑定を3回受けての感想です。
最初に職場の人間関係や今後について占っていただきました。
過去にあった事が今問題となっている事が書かれてあり、そのまま当たっていたので驚きました。
近い未来に身動きのとれない状態になると書かれていて怖かったのですが、本当に助け船のような人が現れました。
この人と想像した人とは違い驚きましたが、短い時間という事で騒がず耐える事をしていると
無事乗り切る事が出来た?ようです。
二度目に恋愛の事について占っていただいたのですが
好きな人がよく思ってくれている事に安心し希望がもてるようになりました。
進展する様子はまだないという事でしたが、安心して会話が出来るようになったので楽しく過ごせたり、おどおどした態度がなおったからか、彼からも沢山話かけてくれるようになりました。
今回は、未来やりたい仕事についての相談だったのですが、
アドバイスしていただいたようにまず地盤を作る事に動きだしたいと思います。
一回目の鑑定の結果が今いろいろ通ってきていますし、三回の鑑定とも信頼できるほど当たっているので、是非おすすめです。
ありがとうございました。又ヒーリングもお願いします。


タイトルとURLをコピーしました