Pur Vie占い 皆様の感想2

占いの感想

Pur Vieサイトの占い 皆様の感想です。
現在占いは行っていませんので、こちらに掲載移動しました。
不思議な世界の一つです。
何か参考になりましたら幸いです。


【電話占い】
昨日はお世話になりました。自分自身わかっている事ではありましたが、ご指摘して頂き納得納得の鑑定結果でした。 
自分で『~だろう』と思ってしまうと、そっちの道も出来てしまうという事。

本当にそうだと思いました。     
こんな恋愛だし、どうしても後ろ向きな考え方をしてしまいますが、彼といて楽しい事を考え、それの延長線上には二人のよい未来を描けるよう、そしてその思いを持続出来るように努力したいと思います。                            
自分がずっと一緒にいたいと思う事により、彼の意識の中でもそうゆう思いが芽生えるという事

を教えて頂きましたので頑張ってみます。
彼が私に対してどう思っているかのカードがとてもよいものばかりだったという事、凄く嬉しかったです。   
またお電話させて頂きたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
 
【Pur Vie】 今あるものを大事に温めて広げていく事が恋愛にも仕事にも大切ですね。
…実行するには、そんなに難しい事ではないと思います。
難しいのは、その気持ちを持続する事。頑張りましょう。


【電話占い】
こんにちは。先生、先月の鑑定で言われた事が起こりました。

あの時周りの誰かはわかりませんでしたが、ノーマークの人だったのでショックです。   
鑑定で言われた通り今確かに苦しい状態に追い込まれていますが、あの時先生に言われた私がこの状態でするであろうと「ああ今の私なら100%しただろうな」と客観的に見てうなずいてしまいます。
でも、ギリギリ我慢してここを乗り越えたらを信じて過ごしていたら、少し良い展開になりつつあります。 前回鑑定を受けていなかったら、注意された行動をとって、今頃仕事を失っていたかもしれません。感謝です。


【電話占い】
鑑定の中で先生が指摘された私が今行なっている善くない事、答える事が出来なかったのですが、実は当たってます。
自分に起こるうまく行かない展開が、そこにあったのだと痛感しました。
お電話を切ってから、しみじみ反省し、ここを改める事によって今後良くなって行く希望がわいてきました。止めていただいて有難うございます。
今後ともよろしくお願い致します


【電話占い】
 彼の気持ちを見ていただいて「彼が苦しんでいる。失恋した気になってますよ」と先生に言われました。
数日前に私から別れ話をした事はお話していなかったので驚きました。
そして、後悔している私に励ましと優しい声でのお叱りと(笑)で又頑張って行こうという気持ちになれました。


【電話占い】
いつも有難うございます。
今日は鑑定でなく、とにかく先生とお話ししたくてかけましたが、

会話をしながら心の中で渦をまいてた辛いものが浄化されていく体感がありました。
ヒーリングを受けた様な癒され感が今も続いています。


【電話占い】
前に鑑定していだいた中で言われた事がその時期に本当に起こり、言われた通りの展開になり驚きました。
今回は別の件でのお願いで、結果は厳しかったのですが、超えてみようという勇気をいただきました。
先生のお声にはいつも癒され、不安が取り除かれます。有難うございました


【電話占い】
初めての鑑定だったので不安でドキドキしてうまくしゃべれなかったのですが、先生のお声が優しく、そして話やすかったので、いつの間にか緊張もほぐれていました。
会話をしているうちに自分の中の本当の気持ちを引っ張り出していただいて、心が解かれた様でした。
自分の気持ちがはっきりした上でどちらに進んだらいいのかを導かれた様でした。


タイトルとURLをコピーしました