Pur Vie占い 皆様の感想4

占いの感想

Pur Vieサイトの占い 皆様の感想です。
現在占いは行っていませんので、こちらに掲載移動しました。
不思議な世界の一つです。
何か参考になりましたら幸いです。


【電話鑑定の感想】
いつも無理を言ってしまいごめんなさい
先生は良い事も悪い事もはっきり教えて下さるので信頼させて頂いてます。
でも、声が優しくて可愛らしいので、それ程打撃は受けないかも。
自分がいかに自爆するのを自制出来るかが大きな課題です。
今まで自分の気持ちをぶつけていたのを我慢出来るかな?
彼がいまひとつ元気がないのは、奥さんとの関係がバランスを崩してるからかも…
そうかもしれないですね。だったらチャンスなんですかね?
私、今の関係が辛くて、本当にぶち壊したくなりますが、踏ん張ってよい未来になるように頑張ってみます。
私は、今の現状でいった時の未来を教えて頂きましたが、もうちょっと明るい気持ちで接していけば もうちょっとよい方向に行くんですよね。

心配性の性格故に困ります。
良いカードが出るように努力しないと。
本当に困った事に、すぐに先生頼りたくなっちゃうんだもんなぁ。
また宜しくお願いしますね。寒くなってまいりましたので、くれぐれもも風邪には気をつけて下さいね


【電話鑑定の感想】
前回鑑定していただいた流れに本当になっていて

今又いろいろ変わってきたので鑑定していただいたら、

そのままの状況がカードに出ていてびっくりしました。 

悪い状況がほんと言い当てられた感じでした。
タロットっていろんなことが分かるんですね
私の今の状況や気持ちなど気づいてる事、気づかないふりしてた本心も細かく出るんですね。
それと、先生の声には癒されます。厳しい事も言葉が優しいので怖がらずに聞けます。

これからもよろしくお願いします。m(._.)m


【電話鑑定の感想】
前回の鑑定は本当に当たっていました。
結果に沿った流れで今日まできました。
この後進む道に迷ったので占っていただいたのですが、一ヶ月先に何かありそうなので、アドバイスの通り慎重に接していきます。

先生の綺麗な声を聞いてるだけで癒されるし、楽しい時間でした。ありがとうございます。


【電話鑑定の感想】
誰に何を言われても数日経つと落ち着かなくなってたんです。
ですが 不思議と先生のお話は心に届くような気がします。
もう占いジプシーしなくても待てそうです。

先生は 私が密かに思い描く理想を言葉にして下さるんですね。
それを実現するための方法も きちんと教えて下さるから、ただの占い結果ではなく 先生の言う通りにしたら、道が開ける気がしてくるのかもしれませんね。

【Pur Vie】大変嬉しい感想ありがとうございます。
占いは、している時間を楽しんでいる人もいます。
それはそれで良いのですが、不安で結果だけを聞き回っていても、止まったままで時間だけが流れていってしまいます。
占いの結果を生かす行動や別の方法で何か一つ動くといずれの道かはわかりませんが開いていくものです。
私の言うとおりにしたらではなく、行動されたので歩き始めていらっしゃいます


【電話鑑定の感想】
先生 あたった~。
彼の職場、閉鎖になるんです。突然のお知らせでショックです。
鑑定で、彼が仕事の今後に悩んでい事とか、仕事変わるかもしれないと言われていた事もその通りでした。

だから話しかけても元気が無かったり、様子が変だったりしてたんですね。
これからどうなるのか不安ですが、私が原因で避けていた訳じゃなかったので頑張ってみます。
又今後についてみて下さい。よろしくお願い致します。


タイトルとURLをコピーしました